Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




qrcode





メールフォーム
お客さまリ`▽´ノリ
ジャニーズについてのんびり更新してますリ`▽´ノリ




| 2014.02.23 Sunday | - | - |

ステーキランチ
22:20
本日のランチ。



お肉が食べたい!!ということでこちらのお店へ・・・


てんぷら・鉄板「義」


お店は地下にあります。


ランチはハンバーグ・ステーキ・週替わり・天ぷらなどなど。
ソースも数種類あり、塩はたくさんの種類がありました。

私はステーキランチ 150g。






ソースはマスタードを選びました。
美味しい(^^)
これで1,000円はお得かなと。
ご飯とお味噌汁はおかわり自由でした。


次は天ぷらとお造りの定食が食べたいなー!
 

| 2014.02.21 Friday | ◎おいしいもの◎ | comments(0) |

ジャニーズ NEWS テゴマス チケット 詐欺 ご注意ください!!
22:44
最近は、テゴマスのチケットのやり取りが多いかと思います。
ここで最近私の身の回りで起こった詐欺の一例をここに書き残しておこうと思います。

少しでも被害が少なくなればいいです。


◆先振り込みを要求してくる


初めまして。
ご連絡ありがとうございます。
良かったら2枚お譲りする件お願いしたいです。

お取引ですが、こちらの希望のお取引方法でお願いしたいと
思っていますので宜しくお願いします。
当方が運送関係の仕事ですのでなかなか自由に動き回れないのでチケット代を
お支払いしていただいて、確認が取れましたら発送に移らせてもらいます。
発送は追跡番号つきのもので行いますので安心してもらえるかと思います。

以上の通りですので希望条件等ご理解いただけましたら返事いただきたいです。
宜しくお願いします。



飛行機・ホテルなど予約してましたが仕事を休めず、すべてキャンセルです....

なので会場にはで参戦しないので、○○県○○市で手渡しかその近隣の県の駅周辺にてお願いします!
発送の場合は振込み確認後→発送でお願いします。
(すみませんが代引きは以前、受け取りの際、トラブルになった事があり
チケットを無駄にした事があるので、発送の場合は入金確認後の発送でお願いします。)
確認後はその日の夜にコンビニにてレターパック500にて発送します。(追跡番号はその際お伝えします!)


こんばんは。
連絡ありがとうございます。
是非、取引お願いします。
○○に住んでいるので、こちらで手渡ししていただけると助かります。
仕事が忙しいので郵便局に行く暇がないので、代引き等の郵送が難しいです。
もしくは、振込み後の郵送でお願いします。
少しの間ですが、よろしくお願いします。


このように、手渡しか振り込みというメールが送られてきます。
しかし、手渡しを希望しても返信は来ません。
先振り込みの場合のみ返信がきます。

ここで注意していただきたいのは、代引きを拒否しているという点。
以前トラブルがあったといって代引きを拒否する方は怪しいです。
先振り込みをさせてチケットを送らないというのが目的です。


◆現金以外の取引方法

メールありがとうございますm(__)m
取引方法に条件があります。
取引条件はウェブマネー1万円分とチケットの手渡し交換になります。
現金がダメな理由はドタキャン、イタズラの可能性を少しでも減らす為ですのでご了承ください。
また取引場所は○○駅にてお願いします。
この条件でもよければ返信ください。

またウェブマネーの購入方法はこちらのサイトでご確認ください。

 http://sp.webmoney.jp/guide/shop.html



このように現金以外を要求してきます。
ここで安心かな?と思っていては危険です!

すいません。
ウェブマネー購入後、購入確認の為にこちらが指定するウェブマネーの画像を送って頂くことは可能でしょうか?
指定はプリペイド番号を写しての撮影です。ただし全ての番号が見えてしまうとこちらで使えるようになってしまう為、最後の一文字を隠して撮影お願いしますm(__)m

それと事前に服装、髪形などお知らせ下さい!



私の友人は、少し不安に思いながらも写メを送りました
ただ下3桁をかくした状態でのもの。
すると

確認ができません。
下一桁以外を教えて下さい。
教えていただいたら待ち合わせ場所に行きます。


一番初めにチケットの写メが送られてきたから安心していたみたいですが、やはり危険に思いもう一度写メの要望をお願いすると・・・
一番初めに送られてきた写メのサイズを変え切り取りし、向きを変えただけのものが送られてきたそうです。
もう一度違うやつをお願いすると、オークションの画像が送られてきたそうです。

そこから音信不通。



コンサートに入りたくてチケットが欲しいのは分かります。
ですが、このようなトラブル・詐欺はすぐ近くで起こっています。

※先振り込みはしない
※チケットの写メがあるからと言って安心しない
※携帯のアドレスだからといって安心しない
※代引きを断られたら注意する


最近は高額でなくても、定価価格でもこのようなトラブルが増えています。
定価だから先振り込みしても・・・と考えてはいけません!!




少しでも皆様のお役に立てればと思います。


 

| 2014.02.08 Saturday | - | comments(0) |

フレンチランチ
20:32
本日のランチは・・・


フレンチ(*´ω`*)




まずは、かぼちゃのスープ。
美味しい!
器もおしゃれ♡





お次はメイン。
チキンと蓮根のソテーとエッグベネディクト。
これまた美味しい!!
ソースがちょっとマスタード混ざってたのかな?
ピリ辛で美味しかったです。


そしてそして・・・電話予約したらサービスしてくれるデザート。



パンナコッタでしたー!
これまた器がおしゃれで美味しかった(*´ω`*)

店内は赤を基調として、写真がたくさん飾られてて・・・
素敵なお店でした!


これで1,000円!




バロンステーキハウス (BARON STEAK HOUSE)

| 2014.02.07 Friday | ◎おいしいもの◎ | comments(0) |

豚角煮
22:31
職場の子がずーっと気になっていたお店。


看板を見てずーっと気になっていたよう。




本日のランチはここへ・・・






豚の角煮!!!
しっかり味がしみていて美味しい!!!
ボリュームも満点!
ご飯とお味噌汁はおかわり自由でした。
白米がすすむ!



店員さんも気さくな感じで話しかけてくださり、店内も落ち着く感じでした。
他のメニューも気になる。


しかし、また角煮を食べに行きたい!と思うほどおいしかったです(^^)




堂島にある地下に入ったとこにあるお店です。
店名忘れてしまったので、またアップします。
 

| 2014.02.05 Wednesday | ◎おいしいもの◎ | comments(0) |

MUSIC FAIR 2,500回記念  2014年1月30日(木)
23:51
MUSIC FAIR 2,500回記念 @フェスティバルホール

2,400回記念は東京だったので、2,500回記念は大阪。


ハガキはずれて諦めていましたが・・・
当日の朝、同行させてくださるという方が現れ行って来ました。

新しくなって初めてのフェスティバルホール。

前回の東京では身分証明なかったみたいだけど、今回の大阪ではきっちり全員身分確認ありました。
身分確認できない人は入れなかったそうです。



幕が上がって全員でミュージックフェアのテーマソング。
テゴマスちゃん、2人で1本のマイク持って歌ってるー!!!
可愛すぎ。
手越がマイク持ってるからまっすーちょっと前屈みぎみで歌ってる。

かーわーいーいー


テゴマスがトーク席座ってたのは2回ほど。

歌ったのは

◆オープニング
◆テゴマス×スキマスイッチ ♪奏
◆テゴマス×ゴスペラーズ ♪ひとり
◆テゴマス×ゆず(ゆゴマず) ♪いつか
◆テゴマス×鈴木雅之 ♪夢で逢えたら
◆最後全員で♪世界に一つだけの花


18:30から始まって、終了したのが21:00ぐらい。
途中休憩なし。


ここからは、メモ書きしてたやつ。

オープニング・エンディング→手越がマイク右手で持ってテゴマス一緒に歌う。
そこにまっすーが顔近づける。
たまに手越が左腕をまっすーの右肩に置いて歌う。
まっすー若干前屈みぎみ。

♪世界に一つだけの花
手越がマイク持ってテゴマス2人でマイク共有して歌う。
オンリーワンの歌詞のところで、SMAPさんの振りをやるまっすー。(ぐーで胸2回トントン、親指立ててグッド)
2回目のところでは、手越も同じく振りをやる。
テゴマス2人だけ振りやってた。可愛い。

歌う前に並んでスタンバイしてる時:スキマスイッチの常田さんと喋るまっすー。
横並びすると狭かったのかな?まっすーが左足を一歩斜め前に出して立つと、常田さんも同じように立つ。
そして2人で笑いあう。
手越は朋ちゃんとお喋り。

トーク:長く続けるタイプ?飽きるタイプ?
手「サッカー続けてます。週3〜4はやってます。スケジュール見て、コンサートのリハとかずらしてもらってます」
杏「ということは、増田さんに影響が?」
増「僕に被害がくるんですよね」
恵「まっすーはどう?」
増「すぐ飽きます」
恵「でも、体作りとかね?」
増「そうですね、水泳とか腹筋は続けてますけど・・・」
杏「あれは・・・?あの・・・」
増「ミニ四駆!あれは続けてます!」
増「お仕事はずっと続けています。」
恵「それはぜひとも続けて頂かないと(笑)」
増「はい、頑張ります(笑)」

ゆゴマず
北「皆さん、こんばんは!ゆずです。」
手「皆さん、テゴマスです!」
北「2組合わせて・・・」
全員「ゆゴマずです!」
北「盛り上がってといきたいとこですが、バラードです・・・。」
テゴマス「(笑)」

 

続きを読む >>
| 2014.01.30 Thursday | ◆MUSIC FAIR | comments(0) |